照ノ富士、お疲れ様でした。 |

またもや照の復活優勝か。
と思いきや大関ふたりに連敗。
豊昇龍、全勝優勝。琴櫻14勝1敗、照13勝2敗。
琴櫻と豊昇龍のダブル横綱昇進を見送って、照は土俵を去る。
っつーシナリオだったけど照が引退。
泣ける。
演歌すぎる。
日本酒しかない。
すさまじい力士人生を見せてくれた。
照不在の場所は何場所もあって、いつも誰が優勝するか分かんない展開になってたけど、いざ引退。二度と土俵に帰ってこない……となるとまた混沌としてくる。
今場所は偉大な力士を見送る場所になった。
演歌的には伊勢ヶ浜の後輩達、モンゴルの同志達にぴりっと締めて欲しい。

