magic play is dancing |


去年のラストはM1とかぶっていたのでCMの時に一瞬チャンネル変えて、やってんなー。くらいだったけど、年明け最初の日曜日。
満を持して9時半にTVKをつけたらオープニングの絵が変わっていて……つか全然ちゃう! キャッツ♥︎アイじゃんこれ!
COBRAからCAT’S EYE(COBRA の前は銀河鉄道999←結構長いことやってた)
80年代アニメ駅伝なら豪華リレーかもしれないけど全然うれしくない。
これから日曜日は吉高由里子の顔見たら寝よう。
ファン申請 |
||