26日の進捗状況 |
昨日なんて日は原宿に行ったら新しいタイプのツイストが流行っとって覚えようと思ったけどカッコ悪いんでやめた。ヒャーハハ。
と見せかけて本作り黄桜してたんだけど夜の246。
上馬から田舎に向かっていると2ケツした小うるさいZZR400(輪郭。CB400SFだったかもしれない。全然違うじゃん。だって夜は目が見えないんだもん)に抜かれた。
小うるさい割にグイグイ行かないのですぐに抜き返し、用賀一丁目の信号で止まったら横に並んできた。
いいなあ。
ビーコムとかつけない生でしゃべってるのが。
つかチミ達、トークが丸聞こえ。
と思ったらエンジンがくわくわ言って、すとん、と止まった。
音声さらに丸聞こえ。
「ガソリンが切れた」
聖なる夜。
彼女にクッソ寒い思いをさせてる上にガス欠した模様の彼氏。
関係ねーよ。
摂氏百度の恋だから。


