第11常夏号 進捗状況 |

結構驚いたな。
電車乗らないし駅前に用がないから知らなかった。
コロナで巣ごもり需要ありそうなもんだけど厳しいのかなあ映画やCDのレンタルって。
ウチから一番近いTSUTAYAは隣の隣の溝の口に残っていた。
行ったら当然のごとく駐輪場がない。
ま、いっか、ちゃちゃっと探せば。
とも思ったけど緑の人にケチつけられるのも嫌だから以前激しく通っていたパチスロ屋にスペイシーを停め、トイレを借りるついでに店内をパトロールすると数人のヒマ人どもが朝から打っていてホッとする。
つか、昨日今日と天気予報が大逆転ホームランで、あー。なんか取材入れときゃ良かったと早くも焦り気味の僕なのでした。


