【号外】ほや in レディオ |

今年も去年みたいにしこたま取材の中止と延期を喰らうのだろうか。喰らってもいいよ。草木が元気なら。
それはともかく僕ちゃん生意気にもレディオに呼ばれてふざけてきました。
レーサー鹿島さんのFMドライバーズミーティングって番組です。
23日は遠征だからオラは聴けないと思うけどお時間あればどうぞっす。
https://okjapan.jp/blog/racerk/2021/05/07/kimihabaikuninorudarou/
ファン申請 |
||