城山 宜弘 & Triumph Thruxton900(2019.10.12/TOKYO) |

学生時代のサークルの先輩と友達
(FZR250、GSX-R250、CB400 SUPER FOURなど)
彼らはそんなにカッコ良くなかったけど、
とにかくバイクがカッコ良かった。
社会人時代の先輩、東京に出てきてからの友人
(GPz750F、CB650、ELIMINATORなど)

これの前に乗っていたのが、見た目重視でカスタムして、
ちょっと走るだけで全身に痺れが残るくらいひどい振動のSR。
そいつを乗り回しながら思った。
「次は乗り心地が普通のバイクを選ぼう」と。
やっぱり見た目重視だけど。
そんな感じで数車種に絞った中の一台です。



基本的にバイクに乗っている時間は気分が高鳴ります、雨の日以外は。


