吉岡 晴子 & HONDA CBR600F4i(2019.04.09/YORII) |


大学生の時、同じ学生寮にいた年上の女性がヤマハのYB-1に乗っていて、
バイクに乗るそのスタイルがカッコいいなあと思った。
あと大学の先輩のヤマハのSR400の後ろに乗って近場を走った時、
バイクの振動とか楽しくて気持ち良かった。

W650と悩んだけど、乗ったことないタイプのバイクに乗ってみようと。
これなら周りの男性ライダーのスピードについていけると思ったし。

就職で福岡から大分へ行くことになり、
引っ越しの途中で見た由布岳をバイクで走りたいと思っていて、
それが実現した時。
由布院や久住、阿蘇の山を走っている時はいつも最高の気分だった。
新婚旅行で行った初めての北海道ツーリングも
広大な景色の中を思いっ切り走れて気持ち良かった。




