鈴木 義章 & kawasaki 900SUPERFOUR(2018.12.16/TOKYO) |


ガキの頃、2ケツさせてもらった親戚の叔父さん
足立の諸先輩方
ブルーサンダース
ARP
湘南爆走族
キリン
チョースケ
ルーディーズの歯医者さんにあったZ
ブランキー・ジェット・シティ
ミッシェル・ガン・エレファント

中学の頃に雑誌で見たZ2に憧れ、
運転が上手くなったら乗りたいとブルサンの岩野さんと出会い、
二十歳の頃に頭金1480円のフルローンで購入。
事故ったり転んだり、何回もフレーム修正をして今の形に至る。





若い頃。
走りに行くと一軍二軍三軍とかに分かれてて、
一軍の後ろ姿を見失わず目的地まで着いたこと!
初めて行ったバイクでのキャンプ。
砂利が入ってたけど最高に美味しいカレー!
いま専門店増えたけどあのカレーにはどこも勝てない。
大晦日に海までバイクで走って浜辺でやる焚き火最高!
あのあったかさにはどんなに暖房器具も勝てない。
普通のことだけど、Zで行けばどこでも楽しくなっちゃう!
飛ばしても、ゆっくり乗っても、最高のバイク!
Z買って間もない頃、工事中かなんかの片側4車線の国道で
でっけぇトレーラーが3車線一気に鬼車線変更してきて
左側はトレーラーのタイヤにシュリンシュリン擦りながら
右側も中央分離帯にエンジン擦りながら火花バチバチでスリ抜けて生還したこと。
夜なのに火花で昼間のように明るかった。
その時は「ッシャーッ!」って勝手ガッツポーズしてました。
これはうれしかった。
アホですみません!


| << 嶋田 昌弘 & Harley-... | 小林 真成 & YAMAHA ... >> |

