お久しぶりです、北村さん。 |

買って以来、29年間。
ずーーーーーっと83年式だと思い込んでいた自分のバイクが80年式だったことを6月20日に知って驚いているホヤちゃんです。
3歳サバ読んでたのか〜(初年度登録の83年が年式だと勝手に思い込んでたのは俺だけど)
でもそんなの関係ないぜ。
余計可愛く思えるぜ。
いやいやいやいや。
どうですか調子は。
ふと気づいたらブログ始めて10年経ってました。
さらにふと気づいたら6号発売のお知らせから3ヶ月も更新サボっ……いや考えてたの。
ここんとこ、取材した皆様はブログ登場の後に雑誌……というパターンが完全に崩れちゃったな あ。どうしよっか。
って。
ま、これは雑誌作りを優先した結果なのでいいでしょう。
見せ方変えちゃえば?
はい。
つーこって、今まで5人ずつで1号な感じだったスタイルを1名様ずつ、単独でご登場いただくことにします。
写真とともに【バイクに興味を持ったキッカケ】【このバイクを選んだ理由】【サイコー on バイク】のコメント3つもご紹介。
でもって次号は秋、10月に出すっす。
引き続きよろしくお願いしゃーっす!(総合司会・坂下浩康)


