江田 真人 & HONDA Super Cub50(2018.05.13/TOKYO) |

Q1:バイクに乗ろうと思ったキッカケっていうか、影響受けたモノは?
Q2:「バイクってサイコー!」って思った時。
Q3:史上最悪の出来事は?
★ 1 ★
先輩の中型の後ろに乗せてもらったことが何回もあり、風を切る感じと振動とクルマの間をスリ抜ける感じとがシビれました。
★ 2 ★
僕のカブは先輩からのもらいものなのですが、最初は掛からなかったエンジンが、オイルを買って入れ直してキックして掛かった時は興奮しました。
あとは春の暖かい日、先輩のバイクの後ろに乗って高速道路を走ってる時は叫びました。
★ 3 ★
エンジン掛からなくてバイク屋行ったら、「全部直すのに5、6万はかかるよ」って言われた時。結局行ってませんが。
★ ★ ★
並ぶのが嫌だったから富士屋本店の最終営業日とかに行くのはあきらめたけど、若い江田君はたぶん行ったと思う。
★ ★ ★


