5COLORS「君はなんでそのバイクに乗ってるの?」#119 |

デザインに惚れた!
コンセプトモデルが発表された時から、いつか乗りたいとずっと思ってました。

ハーレー乗るんだったら絶対にショベルヘッドと決めていた。
同い歳の車両を探していたがこいつに出会って一目惚れ。
さらに稲妻が走ったのが、アメリカから日本に引っ張ってきた後、まだ日本人が誰も手を入れてなかったこと。
アメリカのナンバーが引きちぎられて破片が残ってくっついてたとこを見て購入決定。

モタードも良いかなと思って!
意外と気に入りました。

GPz750かGPX750かGSX-R750で探して、たまたまこの単車に縁があった。

兄弟と呼べる仲間が死んだ時の事故車両。
★ ★ ★

http://www.mu-ad.co.jp/ywb/
【Instagram】
https://www.instagram.com/sakashitahiroyasu/

