早瀬 伸彦 & Innocenti Lambretta SX200(2014 0402) |

Q1:バイクに乗ろうと思ったキッカケっていうか、影響受けたモノは?
Q2:「バイクってサイコー!」って思った時。
Q3:史上最悪の出来事は?
★ 1 ★
父親や、カッコいいスクーターにさりげなく乗っている人
MODS、ROCKERSな人たち
狂い咲きサンダーロード
さらば青春の光
甲本ヒロト
★ 2 ★
キックでエンジンを掛ける時はいつも最高です!!
クソ寒い日に走っている時、寒いはずなのになぜか暖かく感じる時。
★ 3 ★
前に乗ってたランブレッタで通勤中、トンネル内で全開カマしたら焼き付いた時。
★ ★ ★
早瀬君、ほっせーなー。
パンツがピタッとしてるから余計細く見える。
オラもよく細い細い言われる。
でもまあだいたい「痩せた?」が付いてその後に「どっか悪いの?」ってのも付いてくる場合が多々なんだけど。
53キロくらいでしょ?
つったら60キロあると。
いざという時のために鍛えてんだと。
それはヒンむいてみたいと思ったのだが早瀬君はベスパも持っている。
先輩の影響で。
先輩はお父さんだ。
「今も乗ってますよ。今年で76かな」
て!
76歳!
バイク歴60年くらい?
ベスパ歴は……40年くらい?
どんだけ板に付いてるんだろう。
似合うっつーより細胞の一部がベスパになってるくらいかもしれない。
小保方ちゃんもビックリなベスパ細胞の持ち主かもしれない。
小保方ちゃん、グラビヤデビューすると思うんですけどどうでしょう。
裸に割烹着。
私の細胞を見て。
それはともかく、早瀬君のお父さんは匂いすぎ。
親子で肩組んでる写真撮りたいな。
改めて査察に伺いヤ〜ス!
★ ★ ★

