更新後記 VOL.84 |






「健康のため」つって、嫁さんが毎朝ニンジンとキュウリをミキサーでグチャグチャにしたヤツを飲み始めた。
どうせならトマトとかセロリとかもっと足したほうが良さげなのだが、嫁さんにニンキュウジュースを勧めた整体の先生によるとそうではない。
ニンジンとキュウリはグチャグチャにして混ぜてもお互いの細胞とか繊維を壊すことがないので、ミックスして飲めばその良いところを体に直撃吸収できる最強タッグだというのである。
つまりグチャグチャにして体に摂り入れる2種類の野菜の組み合わせとしてはハンセン・ブロディ級。
でもそこに余計な物、例えばそんだけじゃマズそうだからってリンゴジュースだのハチミツだのを混ぜると効果がなくなり、ハンセン・ブロディがポーゴ・ナガサキぐらいになってしまうという。
ってことでミキサー、始動ーーッ!
ぐりんぐりんぐりん。
きったねえ色。
凄まじくマズそうだ。
見た目も、「でろっ」って感じの質感もほとんどゲロなのでゲロの小道具としても十分通用するだろう。
嫁さんはひとくち飲んで涙目になった。
あたし、無理……。
どんだけマズいのか。
俺もひとくち飲んでみたら全然いけました。
ウイィーーッ!(ハンセン調)
レディース & ジェントルメン & ザス!
いつも。
ときどき。
今日初めて。
すべてひっくるめて、読んでいただきありがとうございます。
ニンキュウジュースはコッブの中を見ないようにして噛むように飲むのがいいでしょう。(総合司会・坂下 浩康)
★ ★ ★


