バイク雑誌の表紙について考える。 |
バイク雑誌の表紙について考える。
考えてどうする。
雑誌もないのに。
今はね。
ということで、バイク雑誌の表紙について考える。
その第1回は……なんて書くと2回3回と続くと思われそうだけど続かない。
1回きり。
ONE & ONLY.
ONE FOR ALL,ALL FOR ONE。
イソップ。
俺がバイク雑誌の表紙について考えるようになったのは1ヶ月くらい前だろうか。
俺は調べ物をするために某誌のバックナンバーをひもといていた。
問題は中の記事なので表紙なんかどうでも良かったのだが見ているうちに……「いた! またいた! もう1人いた!」と、トイトイのみでサクッと流すつもりだったのにカンドラが乗りまくって数え役満になったような気持ちになったのである。
問題は中の記事なので表紙なんかどうでも良かったのにこんなイイ気持ちになったのは生まれて初めてだ。
つって、俺1人でイイ気持ちになっているのも申し訳ナッシングなのでここで紹介しようと思う。
★ ★ ★





★ ★ ★

