伊藤 佑太 & YAMAHA XS650SPECIAL(2012 0227) |
Q2:「バイクってサイコー!」って思った時。
Q3:史上最悪の出来事は?
★ 1 ★
バイクにはずっと乗りたかったんですが、周りの友達が免許を取って、そのまま流れで自分も取りました。
友達の影響が一番大きいと思います。
★ 2 ★
カスタムで預けていたXSが組み上がった時。
真夜中で雨も降ってたけど、うれしくて遠回りして帰りました。
久しぶりに乗ったのもあって余計にうれしかったですね。
★ 3 ★
去年のHOTROD SHOWの帰り道、道を間違えて先輩方を待たせてしまいました。
申し訳ないので高速降りて、コンビニでみんなの分の夕食代を下ろしました。
でも結局そのお金は使わず、逆に先輩方が気を使ってくれたので余計申し訳なかったです。
★ ★ ★
ユウタ君を紹介してくれたのはトライアンフの上原君(http://youwbike.exblog.jp/13287440/)
「ウチの店(http://www.rudies.jp/)、他にもバイク乗ってるヤツいるんで紹介しますよ」
と言われてから2年。
ついに俺は春日部に来た。
カ〜ス。
カスカスカ〜ス。
カスカベ。
春日部と俺との関係を簡単に説明すると、数年前、泥酔して始発に乗って大事なカバンを紛失し、ウルトラ焦りまくって各方面に問い合わせたところ、東武線直通田園都市線の終点・東武動物公園に届いていることが判明し、1時間半くらいかけて引き取りに行った時に通り過ぎたことがあるくらいで、目的を持って降りるのは初めてである。
ちなみに東武動物公園の落とし物預かり所は改札の駅員さんがいるところじゃなくてホームの端っこにあるので、ほとんどあきらめていた落とし物に対面した時、「たどり着いた!」って感じの達成感があるのでオススメだ。
ま、でも、川崎の田舎に住んでいる俺にはちょっと遠い町なことは確かだ。
だから貧乏性の俺としてはプラスワンが欲しい。
なんてことを思いながら2年が過ぎたわけだが先日、別件の取材先が春日部になったので時は来たぞと。
満を持したねえどうも。
ということで超ポンポイントの日にちと時間を伝えた上で上原君に「紹介して〜紹介して〜」と泣きついたのだった。
春日部ルーディーズは駅からすぐだった。
お店の場所は確認できたのでちょっと歩いてみよう。
お! このデカいビル、全階キャバクラなのか。
なかなか繁華なところである。
ちょっと溝の口に似た感じもある。
それじゃ寒いんじゃない?
つったら1枚羽織って再登場したユウタ君と激しく通勤に使われているXSをキャバクラビル前に誘導する。
繁華街の路地。
繁華街のROZZY。
巻き舌で。
★ ★ ★