池田 真吾 & Harley-Davidson XLH883 Hugger(2011 1225) |

Q2:「バイクってサイコー!」って思った時。
Q3:史上最悪の出来事は?
★ 1 ★
高校時代に観た映画『ハーレーダビッドソン & マルボロマン』
大人になってW.C.Cのジェシー・ジェームス。
自分のバンド『THEチビッコGANGS』のボーカル(突然乗ってきたハーレーにKO喰らった!)
★ 2 ★
いつもクルマから見る景色が、バイクに乗ってるとまるで別物!
空気、匂い、風がリアルに感じれるとこ!
やっぱり海沿いはたまらない!
江ノ島~鎌倉はいつでも最高っす!
そして地面に押し付けられるあのトルク感!
ヤバい……!!
股間がむずむず……!!
そして、バイクに乗り出して仲間が増えたこと!
★ 3 ★
走行中にキャブからガソリンがだだ漏れ……。
だましだましバイク屋さんまで持っていき、ぎりセーフ!!!!
火だるまになるかと思いました。
★ ★ ★
夜から宴会だった。
昼間はやることがない。
でもみんなはそんなことないだろう。
デートとか。
プレゼント買いに行ったりとか。
全部揃ってる場合は2人でケーキ作ったりとか。
だからまあ、ダメモトでどうかな〜。
つってメールを送るとシンゴ君は即答だった。
「クリスマスに撮影なんて、粋っすねえ!」
あざす。
駅前はそこそこだろうが街外れにクリスマス感はない。
丸くて平べったい箱(大)
その上に四角い箱(中)
その上にケーキらしき箱(小)
全部リボン付き。
といった箱を3段重ねで、「あ、一番上が落ちそう!」なんて見てるほうがヒヤヒヤする感じで、デパートで買い物するサザエさんに付き合わされて荷物全部持たされてるマスオさんみたいな感じで運んでいる人はいなかった。
音楽も流れていない。
小田急線が知ったこっちゃない顔で走っていく。
うろついていると急に曇ってきた。
雨の気配。
雪のニオイ。
クリスマスらしいねえ。
なんて余裕はまったくない。
今から写真を撮るんだよ。
カンベンしてくれ。
思いは天に通じることなく、ぱらぱらと雨。
そしてはらはらと雪。
でも粒は小雪よりもちっちゃい。
ガード下で雪宿りをしながらシンゴ君に電話を掛けると、雲の切れ間から太陽が顔を出した。
自動販売機の前でシンゴ君を待ちながら太陽であったまる。
表があったまったな〜と思ったら太陽に背中を向けて裏をあっためる。
あったまったらまた表、裏。
焼かれてる時の荒巻鮭っぽい動きだなって思った。
★ ★ ★
