5COLORS「君はなんでそのバイクに乗ってるの?」#32 |

前オーナーさんが有名な方で、たまたま売りに出してたのに出会い、女が乗らなそうな感じに惹かれ……「絶対乗りこなしてやるー!」ってイキオイで買いました。
でもハーレーのエンジン音は大好き♪

カスタムしたら一番カッコいいと思ったから。

珍しかった。
日本車なのにどこかアメリカの匂いを感じた。

若い頃から憧れていたから!

写真見れば分かるだろ?
ばりカッコいいし、一目惚れだった。
パワーあってメッチャ速いのにコンパクト。
ちゃんと整備すれば何年経っても調子いいし、冬でも一発でかかる。
まさに「You can't wear out an Indian Scout」




